夏野菜


いきのいい夏野菜が手に入りました。
つやつやで元気があふれているので、思わず写真を撮りました。
キャラクターになりそうだなあ、とらくがきです。


畑で完熟した、真っ赤なトマト。見栄えは少し悪くなってきていますが、ヘタのギリギリまで甘い!
トマト大好きなんですよね。パワーをもらえる気がします。台所で立ったまま、丸ごとかぶりつくのが旨いです。


実の部分を見せるために、皮が一部分切られていました。
そこからつやつやした黄色が顔をのぞかせていて、キャラクター化してくれと言わんばかりです。


水ナスです。ぽってりしたフォルムがかわいい。
しかし、絵を加えるとものすごーく頭がからっぽそうなキャラになってしまいました。


お弁当の強い味方、プチトマト。ころがしておくだけで絵になるなんてちょっとずるいですね。

まだありますが、続きは後日に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です