夏野菜 その2

夏野菜その2
夏野菜の写真を眺めながら文字を描いていたら、妄想がふくらんできて、だんだん夏野菜であることはどうでもよくなってきました。


きゅうりが「きゅうり」と叫ばなければいけないシチュエーションとは何か。
妄想していたら、「ポテサラサミット」なる言葉が頭に浮かびました。


こんな字かな?
うむ、なかなか重要な会議ではないでしょうか。ジャガイモは参加するのかな。


ピーマンってフランス語なんですね。知りませんでした。
フランス語で描くとなんとなくアイドルっぽく…ないかな。


並べていた時からこの絵と言葉が浮かんでいました。
このキャラクターでお話できないかな。
「おくらおばけのおかいもの」
「おくらおばけのおんせんりょこう」
「おくらおばけのなつまつり」とか。
おくらである必要はどこにもありませんけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です